最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
42.195km
今日都内では、東京マラソンなるものが行われました
はっきりとしない天気で、昼過ぎには雨が・・・
それで35,000人もの人が東京を駆け抜けて行きました

東京マラソン2009_01

おととが観戦するのは、これで3度目
そう、毎年見ています (^^ゞ

東京マラソン2009_02

だってコースが会社の目の前
全国的にも有名になった大会ですから
見ない訳にもいかないでしょう、ブログのネタ的にもね(おい

東京マラソン2009_03

ところが今日は仕事が休み、それでも今年も観戦している
わざわざ休みに会社行ってマラソンを見るほど好きではないです
じゃ、なんで見ているかって?それはね・・・

みーちゃんが参加したんです!

そして見事完走 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

完走メダル_表

完走記念にメダルを貰ったようです

完走メダル_裏

終わった後に帰りの電車で一騒動ありましたが
でも元気に帰って来ました

ちなみにみーちゃん・・・ナイショだけど(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ン?

60歳です!




全世界に配信して内緒かよ、って思ったら
ポチッとお願いします



2009.03.22 Sun | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 5
↑ TOP PAGE ↑
コメント

お疲れ様でした!
完走スゲー( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
自分だったら途中で倒れちゃいますよ^^;
記念メダルもいい(≧∇≦)b
最近身体を動かすことが無く、お腹周りが気になるキットでした(・ω・;A)アセアセ…
2009-03-22 日 22:27:50 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]

え?完走!?42.195kmを!?
ヒャーー!(゜Д゜;ノ)ノ
私は学校のマラソン大会ですら悲鳴を上げていたのに(え
マラソン完走天晴れです!!
来年はおととさんもw(オイ
2009-03-23 月 01:11:18 | URL | Apollo. #xwzAdJfg [ 編集]

おー!みーちゃん凄いですね!
僕なんて昨日6km走ったら1時間も掛かってゼェゼェ言ってましたよ(^^;;
2009-03-23 月 09:50:04 | URL | hirojet #- [ 編集]

みーちゃん、スゴイ!!
60歳にして堂々完走、しかも初参加ですよね?
この完走メダルは勲章ですよね(^^)b
そういうことで、来年はおととさん参戦?
楽しみにしてますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤ
2009-03-23 月 17:50:31 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

>キットさん
いや~凄いね、わが親ながらちょっと驚いた
メダルは、たぶん真鍮製?かな
なかなかの重みもあって素晴らしいです
おととも動かして無いね (´・ω・`)

>Apollo.さん
うん、完走したみたい
おととはマラソン大嫌い、学生時代も後から数えた方が早い
え?おととも!?ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

>hirojetさん
まさか走り切るとは思ってませんでした
一日経った今日でも、まだまだ元気
いや~、恐れ入った

>TNの父さん
はい、初参加で完走です
練習はしていたとはいえ、それでも走ったのは20kmまで
フルで走るのは、この日が初めてでした
メダルが勲章、そうですね♪言っておきます
おととは一生参加しません
だっておととの持久力、50mが限界(おい
2009-03-23 月 21:23:40 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
