最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
3月といえば
昨日はこんなおととに協力頂き、ありがとうございます <(_ _)>
提供していただいたネタは後日、ちゃんと記事にさせて頂きます

で!今日は何かって言うと・・・
娘が幼稚園を無事、卒園しました♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いやぁ~、人間歳をとると目の辺りが緩んでくるもので

おととが号泣!(おい

てかね、先生達の作戦(何の?)勝ちって感じだな、あれわ
式の終盤でスライドを上映したんです、今までの園での出来事をね
それに使っていたBGMが

一青窈 はなみずき

やられた、開始30秒でノックアウトでした |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
ちなみに娘も号泣してました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

修了証書表紙

立派な修了証書
そう言えば、おととの幼稚園の時の修了証書って・・・
はて?どこだっけ??(おい

修了証書中

中は右側に証書
左側には娘の写真が入っていました、う~ん豪華♪

そして更に・・・

皆勤賞

皆勤賞まで取ってるよ!

娘のクラスでは、娘を含めて二人だけ
確かに丈夫さだけはピカイチだったな、誰かに似て(だれ?




健康が一番!、って思ったら
ポチッとお願いします

スポンサーサイト


2009.03.17 Tue | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 7
↑ TOP PAGE ↑
コメント
我が家も今日卒園式でした。

泣かせてくれますね~♪

でも下の子がまだ2年あるので、なんか「まだ大丈夫」って意味不明な言葉が頭に浮かびながら式を過ごしました。

皆勤賞は僕がスキーで休ませてしまっているので・・・ゲットならず!!
↑確信犯

でも、子どもの成長を感じることが出来て至福の1日でした。

子どもっていいですね♪
2009-03-18 水 00:14:18 | URL | 海老家三太郎 #- [ 編集]

おわっ!おととさん号泣しちゃいましたか・・
やっぱり親も感慨深い感じですか?
ウチのは4月に入園ですが既に検診のため欠席が約束されてますw
2009-03-18 水 09:04:12 | URL | hirojet #- [ 編集]

ご卒園おめでとうございます。
ただでさえうるうるしている親御さん達に、
スライド上映は反則ですね(笑)。
4月はランドセルで入学式ですね♪

2009-03-18 水 14:10:10 | URL | pig #mQop/nM. [ 編集]

卒園おめでとうございます!
おととさんにとって初めて子どもが巣立つわけだから、感慨も一入でしょう
父も泣きましたよ~(^^;
卒園式だけでなく、お遊戯会や運動会…
ドンだけ涙腺が緩いんだ!ってことですが(笑
歳なのかな~(滝汗
2009-03-18 水 17:25:29 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

今ハナミズキ聞きながらコメ書いてますw
この記事見たら急に聞きたくなっちゃって^^;
良い歌ですよね~
私も最近は泣かなかった映画も
最近はうるっと来ることが多くなりました
おっかしいですね~私に涙腺は無いはずなのにw
(^ε`(○=(`Д´)無いわけないでしょ!!

娘さんご卒園おめでとうございます!!
皆勤賞は凄いですよ!!
私は風邪とかで休んだりしましたから
健康なのが羨ましいです^^
今度は入学式ですね!!
娘さんの晴れ姿バシバシ撮っちゃって下さい(^∀^)
2009-03-18 水 17:25:33 | URL | Apollo. #xwzAdJfg [ 編集]

卒園おめでとうございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今の幼稚園は豪華ですね( ゚Д゚)ヒョエー
自分は普通の証書だけだったような?
しかも皆勤賞まで!
「継続は力なり」しっかりおととさんの血を受け継いでますね^^
しかしとまとくみって^^;
今は花の名前より野菜の名前が多いんですかwww
2009-03-18 水 19:52:30 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]

>海老家三太郎さん
同じ日だったんですね♪
いやぁ~、まさか幼稚園の卒園式で・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
うちは一人っ子だから、全てが最初で最後
実はおととも休ませようとした事が (^^ゞ
まさか皆勤賞だったとは!

>hirojetさん
うん (;´・ω・)
思わずポロリと・・・
ん?ポロリ!?ちょっと意味違ってきてる?

>pigさん
ありがとうございます <(_ _)>
スライド上映は何でもないだろうって思っていたら
挿入歌で・・・|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
今度は入学式です!

>TNの父さん
ありがとうございます♪
ほんとは「無くわけない」って思っていたんだけど
一撃でした ┐(´∀`)┌
今度は入学式だけど、それは大丈夫だろう
って、また思っていたり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>Apollo.さん
この歌に、思い出のスライドは反則
一発KOでした (´・ω・`)
皆勤賞!おとともビックリしましたよ
しかもクラスで二人だけって、どんだけ丈夫なんだよ
入学式もビデオ片手に頑張ります!

>キットさん
ありがとうございます 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
おととなんて・・・証書あったけ?(おい
皆勤賞は驚きましたね♪
この幼稚園はみんな、クラス名は野菜の名前
ちなみに年中の時には「にんじん」でした(笑
2009-03-18 水 21:46:09 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
