最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
無事到着
昨夜21時頃に出発
ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが
去る4日に首都高速道路5号線にて、タンクローリーが炎上
そのあまりにも猛烈な熱によって、道路自体が歪む
っという事故が起きた、この首都高5号線

バッチリ通る道だった

事故以降通行止めとなり、止む無く一般道へ
環状8号線を使って、東名高速へと向かいました
下道を使った事、おととの帰りが予定より遅れた事
これらの要因により到着したのは、日付を超えて深夜2時
いや~楽しかった♪高速運転♪(おい

そして今日は全員でお買い物
娘は沢山洋服を買って貰えてご満悦
帰ってきて夜は実家の庭にて

バーベキュー

バーベキュー♪

豪快に燃え上がっているのは、キノセイです
マジ、おととはこの為に帰ってきたようなもの(おい
炭火で焼くと旨いんだな、これが

この後、軽く花火を打ち上げて本日は終了
久しぶりの実家、満喫しております




体重増えて帰ってくるな、って思ったら
ポチッとお願いします



2008.08.07 Thu | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 8
↑ TOP PAGE ↑
コメント

バーベキューいいですね!
僕もやりたい!
やっぱり夏 山 と来たらバーベキューだ!
2008-08-07 木 23:00:32 | URL | ゴブリン #- [ 編集]

こういうとき、お父さんは大変だけど、ソレもまた楽しかったりするんですよね^^
十分実家ライフを満喫してきてください
バーベキューいいな~
おととさん!
肉、焼けてるんじゃなくて、燃えてるよ!(爆
2008-08-07 木 23:05:31 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

しっかり家族サービスしてきてくださいね~。ついでに実家で甘えてきて下さいまし(笑)
せっかくの火力、ついでに流木持参して隣でゆでちゃったら?
2008-08-08 金 01:20:45 | URL | furax2 #- [ 編集]

なにしてんのよー!!
帰りも渋滞祈願祭!!!
2008-08-08 金 02:19:21 | URL | ちんすこう #- [ 編集]

BBQヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
・・・でも、焼肉とかキライなわたしがここn(
ご実家満喫してきてください・w・
2008-08-08 金 12:09:54 | URL | hime #pxxjxOTw [ 編集]

ご無沙汰しております。
BBQ楽しそうですね♪
ウチでも今週末に予定してましたが娘の発熱により中止_| ̄|○ ガクッ
仕方ありませんね。
実家でゆっくり休んでください(*´∇`*)
2008-08-08 金 13:24:37 | URL | hirojet #- [ 編集]

間違いなく体重増えるでしょ!ぽちだぁ!!
2008-08-08 金 16:45:26 | URL | たかみぃこ #LBBrlPtc [ 編集]

>ゴブリンさん
バーベキューはイイねぇ~♪
残念ながら「夏」「山」ではなくて
「夏」「実家」だけどね

>TNの父さん
高速運転は楽しいね♪もう最高!(危
実家ライフ満喫しております
ん?燃えてる??
だから、キノセイだって(おい

>furax2さん
実家に甘えようとしても
孫娘の方ばかりで・・・おととには・・・
流木茹でる!ソレダ!!
って、置いてきてしまった orz

>ちんすこうさん
仕事が嫌になって逃亡中です(おい

>himeさん
バーベキュー最高!
肉嫌いって・・・なんと勿体無い
おととは肉命、思いっきり楽しんできます

>hirojetさん
お久しぶりです
子供の発熱、なんと残念ですが仕方ないですね
ゆっくり養生してきます

>たかみぃこさん
はははh、完璧ですな♪
2008-08-08 金 20:22:41 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
