最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
2年半ぶりに
今日、早起きして行ってきました

東京ディズニーランド01

東京ディ○ニーランド

嫁はんと娘はこっちに越してきてから、数回行っているのですが
おととは越してきてからは、初めてになります

今日は留守番じゃない!

東京ディズニーランド02

楽しみました、遊びました、見てきました
午前中は曇っているだけでしたが、午後からは

ドシャ降りの大雨

靴下までビチョ濡れに・・・(´・ω・`)ショボーン
足・・・ふやけてます・・・

で、今帰ってきたところです
ごめん、眠いっす・・・⊂( ⊂(´_ゝ`) ZZZZzzz...
皆様の所へは、後日改めて周らせて頂きます
でわ、おやすみなさい




しかも日曜日に・・・、って思ったら
ポチッとお願いします



2008.06.22 Sun | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 9
↑ TOP PAGE ↑
コメント

おお、わたしの苦手なネズミーランドですね!
というか、日曜にあんなとこ行くなんて・・・デンジャラス(
2008-06-23 月 00:26:34 | URL | hime #pxxjxOTw [ 編集]

お疲れ様でした
雨の中、たくさんの人が来ていたようですね
雨の中出かけたディ○ニーランドってことで、より思い出に残ったんじゃ(^^

>今日は留守番じゃない!
に、笑ったヾ(>▽<)o
2008-06-23 月 08:22:58 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]
日帰りで行ける方がうらやましいです。
うちは西日本ですから…
去年12月に行きましたが、1泊2日で、どんだけお金かかった事か…(滝汗)
雨は残念でしたね…
お子様、喜ばれましたか?
うちの下の子は超怖がりなんで、ダンボとスモールワールドぐらいしか喜んでくれなかったです、ハイ。
一番乗りたかったハニーハントに乗れなかったのが今でも心残りです。(私が)
次はいつ行けるかわかりませんから…o(T^T)o
おととさん、お疲れ様でした!応援ポチ!!
2008-06-23 月 11:46:14 | URL | nyanko #d46gVr/E [ 編集]

小さいころはよく連れて行ってもらったな
でも最近は行ってないな~~~
いってビックサンダーマウンテンとか乗りたいな~

あとブログの件ですが、
http://attyonnpeppe.blog17.fc2.com/
ここです。
2008-06-23 月 17:42:24 | URL | あっちょん #- [ 編集]

>himeさん
苦手とは!?これはビックリ
確かにデンジャランスでした、日曜はヤバイっす

>TNの父さん
午前中はかなりいましたね
雨が降ってからの午後は、結構減ってましたが
やっと留守番から開放されました ( ^▽^)

>nyankoさん
近くにいると、今度はなかなか行かなかったり(笑
娘は大喜びでした、今回は乗り物も結構乗ったしね
でもカリブの海賊で、かなりビビってました
ま、おととが無理やり乗せたんだけどね(おい

>あっちょんさん
ディズニーランドは、いくつになっても楽しいです♪
おとともかなり楽しんできました
てかブログ!!フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ バンザーイ
2008-06-23 月 19:04:01 | URL | おとと #- [ 編集]

おっ、行かれたのですね。雨のなかお疲れ様でした。
私も子供が小さい頃、連れてけといわれてよく行きました。開園と同時に入り
、最後の花火まで。

最近は上の娘は高校受験、下の息子はサッカー三昧で、本人達は行きたいとい
っていますが無理ですね。
2008-06-23 月 19:17:20 | URL | 研磨王 #- [ 編集]

行ってきたんですね!
25周年で雰囲気も良かったのではないでしょうか?
午後から雨とのことでしたが
パレードは中止になってしまいましたか?
昔はパレード中にアトラクションに乗っていましたが、見てみると良い!
車にパレードMUSIC CDが入っております^^;
2008-06-23 月 19:38:59 | URL | ぶーを #- [ 編集]

なるほど、これで点数稼ぎをしたんですね(*´艸)ププッ
でも、両方の出費がおととさんならかなり痛いかもil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…
2008-06-23 月 21:17:07 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]

>研磨王さん
雨の中いってまいりました (>Д<)ゝ”
早朝出て、AM8:30分頃到着
園を出たのはPM9:30分、実に12時間以上いました
パレードも花火も無かったけどね (´・ω・`)ショボーン

>ぶーをさん
はい♪行って来ました
そーそー!20周年記念イベント、色々やってましたよ
一番最初のシンデレラ城前のショーはあったけど
それ以降は全て中止でした
おととも昔はやってましたよ♪
パレード中のアトラクション周り
めっちゃ空いているんだよね

>キットさん
うん、点数稼ぎ♪・・・って、ぉおい!
大丈夫、ランドは家計です
ハッ!ひょっとして来月の小遣いに影響が!?
2008-06-23 月 21:35:15 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
