最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
発表会
おととの娘は去年の7月から、バレエ教室に通っている
特に強要したわけでなく、自分から進んでやりたいと言ってきた
そして今日はその日頃の成果を発揮する

発表会です!

バレエ発表会01

おととはひたすらビデオ係
娘は幼児クラスと言うこともあり、出番は極わずか
それでも一生懸命踊ってました

バレエ発表会02

このバレエの教室自体、結構大きいようで
練習の時は地区毎に分かれているため、合同練習は数回
でも、それなりに形になってました

そして娘の出た一部、二部が終了した所で出番は終わり
三部まであったのだが、これは大人達になるので
幼児部隊はこれでお開きです

もらった花束

プリマドンナでも無いのに、いっちょ前に花束ももらったようである
見た目はプリマのくせに ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )パパが言うか!

ちなみに画像に娘は写ってませんよ
だって、娘の出番の時はビデオに専念してたから




幼児の娘に殴られるおとと、って思ったら
ポチッとお願いします



2008.01.14 Mon | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 8
↑ TOP PAGE ↑
コメント

あら(´・∀・`)
バレエだなんてすごいね
リトルダンサーとかいう映画泣けるだよ

動画をupしてくれよw
2008-01-14 月 22:49:23 | URL | ちんすこう #- [ 編集]

自分でバレエとは!何か見て引かれるものがあったんでしょうね。バレエを習うと心身ともに鍛えられそうですね。
おととさんも気が抜けませんね!
2008-01-14 月 23:43:23 | URL | kawatti #G6fTklb. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます。
久しぶりに、コメントさせて頂きます。

習い事か~。やっぱり女の子ですね~♪
バレエって今の子供達には、ポピュラー?
我が息子は、何をやらせて欲しいというのやら・・。
このままだと、吉本の学校に行きそうで、ちょっと不安。。
2008-01-14 月 23:58:13 | URL | koribee #- [ 編集]

娘さんがバレエ教室~
セレブな香りですぅ
いいですね 良いパパぶりが垣間見えますね
(*'ー'*)ふふっ♪
2008-01-15 火 01:02:32 | URL | 香魅菜 #- [ 編集]

女の子ですね~
父は男二人なので、なんか羨ましい(^^
自分の子供が家庭と違うところで一生懸命やってる姿って物は何かこみ上げてくるものがありますね
小さいうちから、集団の中で切磋琢磨するのもいい経験ですね
カメラマンもご苦労様でした(笑
2008-01-15 火 08:28:03 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

>ちんすこうさん
リトルダンサーの動画か?
そりゃ法に引っ掛かるから、ダメ
え?

>kawattiさん
おそらくフィギュアスケートの影響かも
身も心も鍛えられ・・・う~ん・・・
心はしらんが、身の方はプヨンプヨンだな
おととの腹も・・・はぁ~

>koribeeさん
お久しぶりです
習い事、結構大変だけど楽しんでるし
ま、いいかな
ポピュラーかどうかは微妙だけどね
吉本、いいじゃない♪
もっとも、そっちの方が難しい気が・・・

>香魅菜さん
はははh、それが全然セレブじゃないんだな
月謝なんか結構安いししね
なんかこの教室は誰でも気軽に、って感じがする
いいパパも微妙だったり(おい

>TNの父さん
女の子は色々とかかるよ~・・・
公演は15:30からだったけど
本人は8:30から家を出て、それまで最終練習
いつになく頑張っていたようです
幼稚園とは違って、かなり大きいお姉さんがいるので
そういった所でも色々学んでいるみたい
おととは学ぶの止めたけど(ぉおい
2008-01-15 火 16:18:47 | URL | おとと #- [ 編集]

バレエなんて何てセレブなんでしょう!
そこから目指せ宝塚?
カメラに専念ご苦労様でした。
僕もカメラマンやる時ありますが
ふと思うと肉眼で見てない!!と感じる事があります。
カメラよりも肉眼で見たほうが良いのですが
カメラも撮らないと・・・^^;
2008-01-15 火 23:35:44 | URL | ぶーを #- [ 編集]

いや、全然セレブじゃないから(笑
宝塚かぁ~、本人はスケートの方らしいよ
取り合えずは踊りから、って感じ
てか、おととも思った
カメラのモニターしたか見てない |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
2008-01-16 水 21:28:53 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
