最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
一年分のお願い
初詣に行ってきました
ちなみに家を出たのは10:00頃
到着したのは12:00頃、道路混みすぎ!
普段なら1時間も掛からないのに・・・
3日だと空いているだろう、と思ったのが間違いだった
どうやらは今日は日がイイらしい

出店がいっぱい

出店がいっぱいで、お参り前からテンションが上がる
おととは出店を食い荒らすのが大好き
射的でボコボコに景品落とすのが大好き
でも、その前にお参り

裏の鳥居

鳥居まで順調に到着
でもこれ、裏の鳥居なんだよね
駐車場からだと、裏から入るかたちになるんです、この神社

巫女さん

お♪巫女さんだ
(¬д¬。) ジーーーッ      Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
お参り、お参り・・・っと

黒山

な、なんじゃこりゃー!

めちゃくちゃ人おるやん
やっぱ甘かった、3日なら空いてると思ったのが甘かった
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l

止まってください

嫌です、さっさと通してください
目の前に門が見えてるのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正面門

やっと門まで到着、ここを超えれば本堂

お参りできる♪

大絵馬

門をくぐった正面には、この神社の名物

大絵馬があります

追っ手から逃げているように見えるのは、おととだけだろうか?

本堂

本堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、お参りだ!お願いだ!
ん?なんて願ったかって?
ははは、おととは毎年同じ事を願っているのだ
「あけまして、おめでとうございます」って(マジ
願いじゃないだろ!ってのは無しよ♪(古

ところでこの神社、直ぐ隣に

スタジアム

こんなのがあったりするんですよ
一度も見に来た事は無いけどね

スタジアム照明

この照明、一つだけでもあれば

かなりの光量アップ

なんて考えるのは、もはや・・・ヤバイな




謎の飛行物体が!、って思ったら
ポチッとお願いします



2008.01.03 Thu | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 9
↑ TOP PAGE ↑
コメント

僕も今日、兄と車でデパートにいったんですが
駐車場にはいるのに、30~40分くらいかかりました。
きっと、みんな考えることが同じなんでしょうね~
あの照明あればかなり光量アップするでしょうね~(笑)
で、ここって氷川神社ですか?
2008-01-03 木 23:08:35 | URL | GON0 #- [ 編集]

おお、ここは氷川神社ですね。
うちの子供たちのお宮参りや七五三でお世話になりました。
でも、なぜか初詣には一度も行ってないですね。
正月は自分の実家にいることが多いのでそっちに行ってます。

大宮アルディージャファンクラブに入れば、一つもらえるかも?
☆(゜o°(○=(-_-; 無理です!
2008-01-04 金 02:18:12 | URL | AYKPaPa #- [ 編集]

お疲れ様でした
新年早々めちゃ混みですが、初詣はしょうがないってコトで (^^)
スタジアムの照明、父も欲しいけど・・・・
多分一個が水槽よりでかいな
お魚煮えるよ、きっと(汗
2008-01-04 金 08:25:01 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

>GON0さん
混んでいたよね、神社に限らずあちこちと
うん、同じかもしれない・・・
1個で十分な光量が得られるとは思う
ちなみに場所は正解です

>AYKPaPaさん
その通り! m9っ`Д´) ビシィ!
ありゃ、初詣はないのですか
そっか、実家に行ってしまうとね♪
ファンクラブ、その手が!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )無いから

>TNの父さん
うん、見た瞬間には諦めていた
途中まで順調だったから、いける!って思ったのに
はっ!大きさと発熱!!全然考えてなかった
(´・ω・`)ショボーン
2008-01-04 金 18:17:05 | URL | おとと #- [ 編集]

たぶん初詣に来ていた人たちは皆『3日なら空いてると思ったのが甘かった』って思っているでしょうね。しかしすごい人。
来年はいつ頃行きます?夜中?
あの照明を見て水槽を連想するとは素晴らしい。
スイッチオンでブレーカー「ドン!]でしょうね!
2008-01-04 金 18:56:42 | URL | kawatti #G6fTklb. [ 編集]
今年もよろしくお願いします。

ゔっ
人混みすごいですねぇ。
デパ地下も苦手ですが初詣も苦手ですw
あのライト、黒ヒゲ苔の水上化も夢じゃない?
2008-01-04 金 19:54:42 | URL | amigo #Nf8NT0cg [ 編集]

>kawattiさん
なるほど!皆同じ考えで!!
ダメじゃん (´・ω・`)ショボーン
夜中は行かないなぁ~、いっそ10日以上先に
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )遅すぎ
ブレーカー「ドン!」ですめばいいけど
「ボッ!」って発火するかも

>amigoさん
おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします
おととも人ごみ嫌い
それでなくても日々、通勤ラッシュなのに・・・
黒ヒゲ水上化 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-01-04 金 22:32:57 | URL | おとと #- [ 編集]
今年もよろしくお願いいたします!

ネット不調の為なかなか書き込みがままなりませんでした。

大宮アルディージャの本拠地じゃないですか!!!
去年はここから降格劇が始まった・・・。
今年はいい年にしたい。。。

光量アップにはもってこいの一品ですね。夏に苦労しますね。
2008-01-06 日 22:14:22 | URL | 海老家三太郎 #- [ 編集]

おめでとうございます
こちらこそ、色々よろしくお願いいたします
うちもなんか調子悪い時がある、頼むぜNTT
そうです、本拠地です
光量アップには最高だけど
ま、煮えるだろうね、確実に
2008-01-06 日 22:37:21 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
