最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
ハマった
最近、気が付いている人もいるかもしれないけど
おととが皆様の所へ伺うのが遅かったり
時には行かなかったり
記事のアップが遅かったりしている

もーしわけありません <(_ _)>

実は↓こんなのにハマってしまいました

ロゴ

ロゴ2

オンラインゲームです、対戦物です

ブルー1

ブルー2

こんな連中のブルーチームと

レッド1

レッド2

こんな連中のレッドチームに分かれて

銃1

銃2

こんな物を使って撃ち合うんです

教えてくれたのは、かの悪友獅子頭
先月の26日からオープンサービスが開始されて
なんと!無料!!
恐らく今後、アイテム等で課金されるとは思うけど
今の所はメルアドを登録するだけで、簡単に始められます

いやぁ~コレが面白いの何の
おととは中学、高校の時はサバイバルゲームをやっていた
感覚はまさにあの時と同じ
違うのは仮想空間内を走り回るってだけ

詳しくは↓ここ見てください
【サドンアタック】ガンシューティングゲーム

たぶん今後も、遅かったりしたりしますが
どうかお許しください
遅くなっても皆様の記事は、ちゃんと目を通させていただきます
こんなおとと、どうか見捨てないで つД`)・゚・。・゚゚・*




いや許さん、って思ったら
ポチッとお願いします



2007.08.08 Wed | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 12
↑ TOP PAGE ↑
コメント

オンラインゲーム、はまっている人、おおいですよね。
私も何かやってみようかといろいろ探っては見てますが怖くてやってません。
ってか、どんなのがいいか自分自身わかってなかったりします。
2007-08-08 水 23:10:14 | URL | furax2 #- [ 編集]

おもしろそうですね!
昔ニンテンドー64でこんなゲームやったことあります。
かなりハマりました!
でも敵が来たら真先に逃げてました(笑)
やってみようかな~
これからサイトにいってみます!
2007-08-08 水 23:27:31 | URL | GON0 #- [ 編集]

お、おととさんが戦場へ…(笑)
なにやら楽しそうですね。
>おととは中学、高校の時はサバイバルゲームをやっていた
に、おおぅ、とか思ってみたり。
2007-08-09 木 00:24:06 | URL | ザラメ #zQHIT1rU [ 編集]

ネットゲームっていろいろありますね~
父は麻雀くらいしかやったことありません
なんせ、はまりそうで怖い・・・
ちょこっと覗くだけ覗いてみよう~っと
2007-08-09 木 07:47:45 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

ゲームは基本的にやらない。
多分やるとハマること間違いない。

パチンコも平日は会社が終わってから閉店まで、休みの日は開店前から行列に並んで朝から閉店まで…
パチスロにハマった時も(笑)

ちなみにテレビゲームでハマったのは勿論スーパーマリオ!次は桃太郎電鉄だったか!?

熱しやすく冷めやすいタイプで今は熱帯魚(魚にハマったと言えるか?)11ヵ月目に突入
2007-08-09 木 08:30:40 | URL | アイビー #DDqYh1Sw [ 編集]

>furax2さん
最近のゲームはみんなオンラインですよね
通常の家庭用ゲーム機でも、オンラインが増えてる
通常のセキュリティーソフト入れていれば
って言うか、インターネットがやれていれば
なんら問題無いですよ、是非挑戦を

>GON0さん
これはオンラインゲーム
人vs機械 では無く 人vs人
当然プログラムによるアルゴリズムでの、決まった動きでなく
毎回全戦違った攻撃を仕掛けてくる
それが面白いんだけどね

>ザラメさん
昼間は企業戦士、夜は戦場戦士です
楽しいですよ~、敵の顔が嫌な上司に見えますから(笑
サバゲーはあの時だから出来る事であって
今、野山を走って撃ち合うと・・・
撃たれる前に倒れます

>TNの父さん
楽しい、面白い、ストレス解消
ちょいとリアルでグロっぽいところあるけど
まま、そんなに酷くは無い
試しにログインしてみたら?
あ、ちなみにゲーム内の名前はおととでは無いです

>アイビーさん
やればいいのに、ハマッてしまえばいいのに・・・
パチンコはおとともハマッたなぁ~
でも結婚してからは、一切やめた
正確には止めざるを得なかった、小遣い制だから
スーパーマリオと桃鉄って、おとと同じじゃん!
桃鉄なんか友達と徹夜で99年とかやっていた
あれは・・・地獄だった・・・
熱帯魚はハマるって言うより
もはや生活の一部になってます
2007-08-09 木 14:20:47 | URL | おとと #- [ 編集]

私だってマイペース。
おととさんも、マイペースでイイじゃないですか♪ (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

面白いゲームがあると、ついついハマってしまいますよねw
おととさんは、RPGやレースではなくてシューティング好き? 壁|m`)ムフッ
2007-08-09 木 16:05:25 | URL | と~る☆ #5TPjsO/w [ 編集]

マイペースでいきたんだけど
開設以来のノンストップ状態を保ちたくて (^^ゞ
基本的にはRPGやSLGが好きなんだけど
SP2でモンスターハンターにハマって以来
こんな感じのアクション?に目覚めてしまった
もう毎日、撃ち合っております
2007-08-10 金 12:45:49 | URL | おとと #- [ 編集]

私も大好きですが、なんせゲーム用はノートなものなんで、ラグプレーヤになってます。
私のブログも、元はKO『ナイトオンライン』のものなのでプロフィールの画がキャラだったり^^;
仕事用デスクトップが役目を終えてくれればまともに楽しめるんですけどね。
触り程度、伺ってみますか。
2007-08-10 金 15:46:39 | URL | zerorii #- [ 編集]

ラグを制する者は、ゲームを制する
瞬間移動に透明化、瞬殺とコレでは色々とあるみたい
オープンサービスなのでこれからのゲームらしいですが
今後は新マップ、新アイテム、クラン等が実装予定
ただ、新アイテムとかは課金になるかもね
おととのマシンも大した物ではないです
それでも頑張って戦闘中
さて、どこ走っているのかな?後から撃っちゃお
2007-08-10 金 22:10:29 | URL | おとと #- [ 編集]

zeroriiの名でinしてみますか 爆笑^^
2007-08-10 金 22:42:10 | URL | zerorii #- [ 編集]

お!見つけ次第、後ろか撃ちますね
2007-08-11 土 14:13:53 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
