最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
俺、参上!
数日前に嫁はんが自分の実家に娘を連れて遊びに行った時
実家の目の前でなんと!

仮面ライダー電王の撮影をやっていたらしい

しかし、数日に渡って撮影しているらしく
今日もその撮影が行われていると、ババちゃんから電話が入った
もちろん急行!野次馬根性全開!!

電王ロケ01

おーやっている、やっている
( Д) ゚ ゚ ん!?
ひょっとして中心に写っている人物は!?
電王の野上良太郎(のがみ りょうたろう)役の
佐藤健(さとう たける)では?

電王ロケ02

ちなみに左側にベージュのジャケットにサングラスを掛けて
演技指導らしき事をしているのが、監督さんらしい

電王ロケ03

設定は良太郎が自転車に乗った強盗犯らしき人物とぶつかり
そのまま側にある銭湯に連れ込まれるってシーンみたい

電王ロケ04

当然、銭湯の前ではこんなシーンの撮影も
現実だったら、洒落にならんすげー大事件だ

野上良太郎01

良太郎君の単独撮影に成功!
え?納得いかない??
だって~近づくと警備員に怒られるんだもん
しょうがない、見せましょう
とっておきを!!

野上良太郎02

野上良太郎03

野上良太郎04


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

撮影終了後の一瞬を狙って成功♪
いや~若いですね、カッコイイですね
そして細かった

全ての撮影が終了し、ロケ班が撤収後
おととも買い物にでも行こうかと思って
誰もいなくなった駐車場で車に乗りかけたら

プロデューサー?

この左側のプロデューサーらしき人に声を掛けられ

プレゼント

頂いちゃいました
正直、見れただけでも感謝なのに
グッズまで頂けるなんて、もちろん娘にですが

仮面ライダー電王、最高!!

ちなみに今回撮影した分は、5月の初めの週
5月6日か13日に放映されるようです




実はおととが一番大喜び、って思ったら
ポチッとお願いします

スポンサーサイト
2007.04.07 Sat | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 7
↑ TOP PAGE ↑
コメント

仮面ライダーってまだやってるんですか!
5年位前までは見てました!
そういえば仮面ライダーに出てる人って
結構有名になりますよねー
僕が知っている中では
かなめ じゅんさん、かしゅう としきさんです。(漢字がわからない)

プレゼントなんてもらえたんですか!
いい番組ですね!
おととさんはエキストラで出てないんですか。
2007-04-07 土 21:25:02 | URL | GON0 #- [ 編集]

埼玉ってドラマの撮影に良く使われますよね^^
僕の地区にも上戸彩さんが来たことあります!
グッズもらえたなんて!
そんなことあるんですね~^^
プロデューサーさん心意気ありますねw
2007-04-07 土 22:00:09 | URL | P-yuki #a3hBVw6g [ 編集]

>GON0さん
復活してからの新シリーズは、まだまだ続いてますね
出ている俳優陣はかなり有名になりますね
この主人公そうだと嬉しいな
プレゼントはほんと意外でした

>P-yukiさん
よくやっているようですね
特に仮面ライダーや戦隊物は多いようです
上戸彩さんは凄いな、すっげー見たいかも
グッズはほんとビックリした
2007-04-07 土 22:20:17 | URL | おとと #- [ 編集]

おととさん。すごいですね!(^^)!しかもプレゼント付。ハワイ旅行の懸賞とかより難しいかも。我が家は前作の仮面ライダーから妙にはまってます。特に私が。今回の仮面ライダー電王は主人公がライダーを使い分け、しかも桃太郎や浦島などのキャラクターは斬新ですね。おもちゃ開封しちゃうんですか?すごい記念ですよね。北海道にも誰か来ないかな!
2007-04-07 土 22:59:15 | URL | kawatti #G6fTklb. [ 編集]

さすが関東圏はこんなこともあるんですね~
父の地元じゃめったにないなー
しかもお土産付き
もしかして、おととさん、指くわえて見てませんでした?( ̄ー ̄)ニヤ...
浜名湖周りで、バラエティーの撮影は結構あるみたいだけど、遭遇したことは無いです

2007-04-07 土 23:49:45 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

すごーい。レアな体験ですね。
グッズも良かったですねー
ライダー物だと、娘さんよりおととさんの
ほうがちょっぴり喜んでしまったり…?(笑)
それにしてもお家の目の前にカルシウム温泉…いいなぁ…
2007-04-08 日 02:55:14 | URL | ザラメ #- [ 編集]

>kawattiさん
なんか今月の2日から数回に分けて撮影していたようです
この日はたまたま休みと重なり見に行く事が出来ました
数年前から始まった仮面ライダーって
キャラクターで子供達の心を掴み
俳優でお母さん達の心を掴み
ストーリーでお父さん達の心を掴む
そんな感じがしますよね
頂いたおもちゃは、一応娘の物なので任せたのですが
中身を見た後、飾っておくと言うので
箱に戻して飾ってあります

>TNの父さん
実はこの様のなロケは2度目だったりします
1回目の時はまだ結婚する前
おととが一人で住んでいた所の、その目の前でした
これはバラエティー番組のぐるぐるナインティナインでしたが
もちろん岡村も見ました
関東は比較的みれる機械が多いかもですね
ちなみに、よだれ垂らしてみてました♪

>ザラメさん
やっぱ俳優さんは違うよ
もうね、骨格から違う感じ
ちょっぴりどころか、大喜びでしたし
だって、ババちゃんからの一報で
速攻で用意し家を一番に出たのはおととでした
カルシウム温泉は銭湯だよ
2007-04-08 日 15:06:57 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
