最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
シャレにならん
すいません! <(_ _)>
新年早々、まともに記事を考えられない状況に・・・

さかのぼる事、年明け前の12月28日
その日おととはちょっと固めの珍味をかじっていた
旨いなぁ~なんて思っていたら、奥歯が「ゴキッ」っと
なんかそんな感じがした
この奥歯、かなり治療していて数年前に金属で被せてあった

この時はあまり気にもしなかったが
次の日、食べる時に何かを噛むと痛む
「あれ?」っと思いつつ「直ぐ治るだろ」っと思っていた

そして年を越して1日の深夜、痛みで目が覚める
本当にシャレにならない痛み、寝れない痛み
それが今日まで続いております・・・

急遽、明日休みを貰って歯医者に行って来る予定だけど
もちろん予約なんか入れれる訳も無く・・・

明日の今頃・・・
笑顔記事を書ければ・・・いいな・・・




放置するから、って思ったら
ポチッとお願いします



2010.01.03 Sun | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 9
↑ TOP PAGE ↑
コメント

カゼは、ガマン出来るけど
歯が痛いのは、ガマン出来ませんネ ^_^;
医者も今は休みだし・・・
私、以前歯医者に行って、神経抜きますねって
麻酔打たれましたが、効きませんで・・・
人の3倍打たれました (T_T)  医者が
お酒飲まれます?って聞かれたので、はい人並みにって
答えましたが、おととさん大丈夫?
2010-01-04 月 00:00:18 | URL | ヒロパパ #mQop/nM. [ 編集]

歯痛っていうのは、ホントシャレにならないくらい辛いですよね
脈を打つたびにズキンズキンって(≧□≦)ゝ
それに歯が痛いと、お腹の調子も悪くなることもあるし
歯医者さんでしっかり治療してもらってください
明日の今頃は痛みが引いてますよーに(^人^)
2010-01-04 月 00:00:45 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

兄も虫歯の痛さだけはハッキリと覚えています。それと、詰め物が取れたときもはんぱなく痛いんですよね~(汗
兄の経験からも、歯の治療は早期治療が一番ですよ^^明日には痛みがひくといいですね^^
2010-01-04 月 01:27:35 | URL | あに #- [ 編集]

明けましておめでとうございます

新年早々、大変ですね
早く直して20キューブ再構築ですよw

今年もよろしくお願いします
2010-01-04 月 15:47:38 | URL | kaito #sSHoJftA [ 編集]

新年早々えらい目にあいましたね
歯痛は我慢できませんからね~
今頃は治っている頃でしょうか?
正露丸を詰めるといいとか言うのは
都市伝説なのでしょうかね^^;
2010-01-04 月 16:47:19 | URL | ぶ~を #- [ 編集]

ご無沙汰しております。
新年早々大変ですね><
私は年末から腰を・・・^^;
今年もよろしくお願いします。
2010-01-04 月 19:35:27 | URL | taniicha #- [ 編集]

こんばんは

大変ですね。
ちゃんと治療してもらってきました?

歯痛は忘れたころにやってくる

肝に銘じておきます。
2010-01-04 月 20:39:13 | URL | balloon_molly #6facQlv. [ 編集]

ヒィィィ((((゚Д゚;))))ィィィィィ
私も年末から奥歯が痛くて、
今週末の歯医者の予約まで我慢しているところです。
噛むと痛いし、お湯を飲むとしみるような激痛がきます。
しばらく虫歯になっていなかったので、
とても恐ろしいです(TT)。

というわけで、何だか人事ではありません。
いきなり今日完治するのは難しいかもしれませんが、
せめて痛みだけでも治まると良いですね。
2010-01-04 月 21:29:41 | URL | pig #mQop/nM. [ 編集]

>コメントを下さった皆様へ
まとめてのお返事をお詫びします
新年早々このような事態になり
本当に申し訳無く思っております

皆さんに心配して頂き嬉しいです♪
幾分過信していた自分の歯
しかし今回の事でかなり思い知らされております
早急に治って欲しいのですが・・・事態は・・・

本日もう一度記事の方で報告させて頂きます

この度はご心配頂き、心から感謝いたします
そして多くの方々に支えられている事を実感しております
2010-01-04 月 22:36:33 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
