最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
撮影隊出撃
今日は娘の小学校の運動会♪
実はこの運動会、今月の19日に行われる予定でしたが
今日に延期、その理由が・・・なんと!

インフエルエンザ!!

19日の時点で全学年で学級閉鎖が3クラス
インフルエンザで休んでいる子が10人に達し
前日に連絡網にて、延期が言い渡されました

しかし今日は無事開催され
小学校初の運動会を観戦してきました 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

5、6年生は流石ですね、見応えのある走りを見せていました
そして1年生、うん、やっぱ1年です♪可愛い
プログラムでも他の学年は「徒競走」や「障害物競走」なのに
1年生だけ

かけっこ♪ ( ^▽^)

それにしても今日は暑かった ι(´Д`υ)アツィー
走ったり踊ったりした生徒達も暑かっただろうけど
観戦している父兄も、かなりダレていました (^^ゞ

ん?画像??・・・ははははh!ビデオの撮影に夢中で

忘れました! <(`^´)>

ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#) 威張るな!!




前も何かで忘れたよな、って思ったら
ポチッとお願いします



2009.09.26 Sat | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 8
↑ TOP PAGE ↑
コメント

インフルエンザすごいですね・・(苦笑

今日は、暑かったでしょ~?
お疲れ様です^^
2009-09-26 土 22:46:10 | URL | 店長 #- [ 編集]

暑い中、カメラマンご苦労様でした!^^
でも、カメラマンに徹してると、肉眼で見られないからちょっと寂しいですよね
インフルエンザはかなり社会生活に影響がでてますよね
季節関係ないし(汗
お互いに気をつけましょうね
ゴホゴホ・・(オイオイ
2009-09-26 土 23:14:38 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

暑い中運動会観戦お疲れ様でした。
開催されて良かったですね~。
インフルエンザ、もう、いつどこに来てもおかしくないですからね。
北海道でも、ドキドキですよ。
2009-09-26 土 23:20:48 | URL | ZEROLIFE #TS6ZbDFY [ 編集]

私の所も運動会でしたよ (^^♪
私、ビデオ係り・妻、写真係り でしたが
妻+近所の奥様=おしゃべり で
あまり撮ってませんでした ^_^;
2009-09-27 日 07:45:40 | URL | ヒロパパ #mQop/nM. [ 編集]

最近外から運動会の放送が
聞こえてきます
そんなシーズンですね
我家のぶーのは来月です。
僕はデジイチで気合を入れるので
ぶーこビデオになりそうです。
それにしても毎回思うのは
映像とかに残ってスバラシイ!と思うのですが
肉眼であまり見ていないような・・・^^;
2009-09-27 日 18:07:23 | URL | ぶ~を #- [ 編集]

小学生の運動会は9月の終わりが多いですよね~
中学高校の体育祭は、1週間だけの練習で、練習時間はほとんどありません^^;

インフルエンザは各地で猛威を振るっていますね^^;佐賀では、最近落ち着いてきましたが、寒くなるころにまた大流行するかもですね・・・。おそろしい(汗
2009-09-27 日 21:15:14 | URL | 兄 #- [ 編集]

>店長さん
まさかの延期でしたからね
しかし、本当に暑かった
おもいっきり焼けましたよ (^^ゞ

>TNの父さん
ありがとうございます <(_ _)>
そー!父殿よくわかってらっしゃる!!
ほとんど自分の目では見てないです (´・ω・`)
てか、え?!父殿、インフル・・・? Σ(・Д・ノ)ノ
なんてね ( ^▽^)

>ZEROLIFEさん
本当に暑かったです ι(´Д`υ)アツィー
ダレきった父兄が、木陰で横になっていたし(笑
インフル、どんどん広がっていますね
でも健康な大人は掛かり難いらしい
子供は掛かるようだけど・・・

>ヒロパパさん
おお!これはお疲れ様でした <(_ _)>
うちの嫁はんも「あたしデジカメね♪」
なんて言っていたけど・・・全然撮ってない・・・
どこに家も同じですね (^^ゞ

>ぶ~をさん
こっちの方は先週がピークだったようで
今週は少なかったですね
ぶーのちゃん、来月かぁ~♪
期待してますよ (*^ー゚)b
確かに、自分の目ではほとんど見てませんね
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
2009-09-27 日 21:27:16 | URL | おとと #- [ 編集]

>兄さん
中高生はぶっつけ本番のガチバトルってのが多いですよね
その分、ハプニングが多くて面白いけど(笑
インフルはこれからが本番
健康な大人には感染し難いようだけど
金を持って帰ってきてしまうと、子供にいっちゃうから
気を付けないとね (*^ー゚)b
2009-09-27 日 21:30:41 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
