最近のコメント
プロフィール

おとと

Author:おとと
誕 : 1972/06/24
性 : ♂
血 : A
住 : 埼玉県
職 : 平サラリーマン
詳 : 何か書いてる

現在60cmのメイン水槽と
36cmのコメット水槽の
2台で頑張っています

現在の水槽設備

【60cmメイン水槽】
- 水槽本体 -
テトラ
ラウンドグラスアクアリウム RG-60
- 濾過器 -
エーハイム2213&サブフィルター2213
給水側テトラP-Ⅰのスポンジ装備
- 濾材 -
無名 ガラス製リング濾材
ブラックホール
エーハイム細目フィルター
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- エアストン -
いぶきエアストーン18φ×300
- 水温計 -
エヴァリス
きっちり計れる水温計
- ヒーター -
GEX
コンパクトスリムホットパック100
- ライト -
GEX クリアライトCL632 2灯式
インバーター化改造済み
普通のアーム式デスクライト
電球型蛍光管に変更
12wと21wの2灯
計4灯を点灯中
- プログラムタイマー -
ニッソー
ウイークリータイマーNT200 3基
ライトとエアー、CO2を制御
ライト 16:00点灯 0:00消灯
エアー 16:00オフ 0:00オン
CO2 15:00オン 23:30オフ
- 底砂 -
田砂7㎏
- CO2 -
小型ボンベ式
タイマーと電磁弁で制御
自作CO2ミキサーにより添加
- 水槽台 -
メタルラック W75×D35×H94
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

【36cmコメット水槽】
- 水槽本体 -
アクアシステム
NEWアールシリーズ NR360
- 濾過器 -
ニッソー
バイオフィルター(底面式)
- エアポンプ -
水作 水心SSPP-3
- 水温計 -
GEX
クリスタルスリム水温計SS
- ライト -
窓からの天然採光
- 底砂 -
大磯3㎏
- 水槽台 -
TV用ローボード
- 水 -
埼玉県の水道水
マーフィード浄水器使用

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
おととのやる気
free counters Pagerank/ページランク


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
↑ TOP PAGE ↑
なんちゃって
今日はまた、おととの車の話

皆さんはご存知でしょうか?
ホンダ車でスポーツ用として市販されている車種で
TypeRと言う物がある事を(正確には車種のグレード)
そしてTypeRの特徴として、そのエンブレムは赤になっている

これがカッコイイ♪

本当ならTypeRの車種に乗りたいんだけど
ちょっと高過ぎて手が出ない・・・って事で! (*^ー゚)b
エンブレムをちょっと弄ってみた

タイプRハンドル

じゃーん♪TypeR仕様ハンドル
ってのは冗談で、赤い部分はステッカーです
カーボン繊維で作られた物で、これがなかなかカッコイイ

そしてもちろん

タイプRリア
タイプRリアアップ

リアのエンブレム、これにも貼り付け
本当は黒なんだけど、赤にした事によって
テールランプやRSのロゴとマッチしてイイ感じ

更にフロントもやったのですが・・・

タイプRフロント
タイプRフロントアップ

う~ん、微妙・・・無いよりはマシだけどね
実はフロントのエンブレム、周りの部分は引っ込んでいるんです
こうして真正面じゃないと

赤が見えない (´・ω・`)

今回使用したカーボンステッカーは
ハセ・プロ」のマジカルカーボン
ちょっと値は張りますが、物はイイです
ホンダ以外のメーカーはもちろん、色も各色揃っています
興味のある方は一度覗いて見てください

よし!これで5馬力アップだ!! アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




いや上がらないから、って思ったら
ポチッとお願いします



2009.08.18 Tue | 日記 | トラックバック : 0 | コメント : 6
↑ TOP PAGE ↑
コメント

リアのエンブレムがかっちょいいっす!個人的にはフロント側のほうがなんだか車体に合ってしっくりきてるっぽいんですけどね~。
品も見た感じ結構作り込まれてるっぽい本物感が余計、良さげなのでしょうねぇ~。
うちもなんかいじっちゃおうかねぇ~、アクアに使うお金を工面して(笑)
2009-08-19 水 00:48:38 | URL | furax2 #- [ 編集]

車ネタに出てくるヒロパパです・・・。
アクア記事はレベル高いっす ^_^;

昔GT-Rの、赤バッチが欲しかったです
はい、バッチだけ買いました (^。^)
2009-08-19 水 08:08:26 | URL | ヒロパパ #mQop/nM. [ 編集]

エンブレムが違うんだ~
全然知りませんでした
でも、この細かい細工は男のロマンですね~
これだけ手を入れるだけで、グレードアップ感満載ですから(^^)b
でも、女性には分からないんだろうな~
2009-08-19 水 17:39:55 | URL | TNの父 #mQop/nM. [ 編集]

このちょっとした改良がお洒落♪
自分だけの優越感に浸れますよね^^
綺麗に貼ってあるし、相変わらず加工のレベルが高いです!
2009-08-19 水 20:20:54 | URL | キット #mQop/nM. [ 編集]

TYPE R仕様素敵ですね!
これでVTECで高速回転時の伸びが!伸びが!
と言うところでしょうか
あとクリアテール付けても良いかも!
マフラーも5ZIGENにしちゃったり?
チラッと見えているのはペダルカバー付けてますか?Coolに決めていますね~^^
2009-08-19 水 20:39:07 | URL | ぶーを #- [ 編集]

>furax2さん
リアが一番いいよね♪おとともそう思う
ただ、運転中は見れませんが・・・ (´・ω・`)
え?フロントがいいですか
このステッカーもそれなりにイイ値段したからなぁ~
アクアの方、削るしか・・・

>ヒロパパさん
キター♪ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
てかアクアの記事も、レベルは高くないかと (^^ゞ
本当は本物のTypeRエンブレムに交換しようとしたけど
このステッカーより、倍くらい高い |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
だからコレにしました♪けっこう気に入ってます

>TNの父さん
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ノーマルとTypeRでは色が違っています(作りも
それに憧れて、とりあえず似せてみました
ステッカー自体の物も良く、色も綺麗
確かに、嫁はんには フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
って言われた |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l

>キットさん
そ!ちょっとした事なんだけど
見た目は大きく変わって見えます
完全に自己満足の世界だけどね (^^ゞ
実はこのステッカー、既にこの形にカットされているんです
おととはそれを開いた所に合わせて貼るだけ
一応、脱脂処理を施してから貼りました

>ぶーをさん
本物のTypeRには乗れないから
エンブレムの色だけ変えて、なんちゃって化
実はマフラーは弄りたい
マフラー全ての交換は無理なので
カッターだけの交換でも・・・って思っていたり
ペダルはカバーではなくて、純正ですが
スポーツペダルを購入時に付けました
コレに気が付くなんて、流石!!
2009-08-19 水 21:53:23 | URL | おとと #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

よろしければランキングバナーのクリックもお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
カレンダー
ご来場ありがとうございます
ブログリンク
お気に入りショップ
ランキング参加中


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

blogram投票ボタン
探し物は何?
どちらから?

ジオターゲティング
おとと用管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
QRコード
QRコード
あし@
